プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女子の皆さん、まずは男子の外見から入りますよね?
外見がいい(かっこいい等)人じゃないと性格を知ろうとも話そうとも思わないですよね?

A 回答 (9件)

まずは、普通にお話しするとこから


入ると思う。
カッコイイ人=性格も良い
とは限ってないわけで・・・。
やはり、会話は大事ですよ。
    • good
    • 1

性格で優しくて、面白くて一緒にいて楽しい人がいいです。


でも、正直に言うと顔も見ます。
    • good
    • 0

性格も。

    • good
    • 1

外見から入るのは当たり前。

なぜなら外見しか知り得る情報がないから。
ただ、外見がよくないと話さないとか、そういうことはありません。

それにたとえ外見がよくても、質問文に書かれたような考えの持ち主だったら、性格を知った後は離れていくんじゃないかな。
    • good
    • 1

男だってそうでしょう?


カッコイイとか生理的に無理という基準は人それぞれですよ

あなたの外見に抵抗が無い人を探せばいいだけだし 
身だしなみに工夫すれば大丈夫ですよ
    • good
    • 1

外見も好みはありますが、意外とどんな人なのか同じように知ろうとします。

なので、外見が好みじゃないからといって、話そうとも思わないとか思ったことないです。
私は外見どうのより、清潔感がない人の方が無理ですね笑
    • good
    • 3

「外見はチョット」というのなら、とりあえず遠巻きにして様子を見るんでしょ。



そこで「こりゃダメだ」なら「あっち行け、シッ、シッ」でしょう。

「へえ」なら、「一声かけてみるか」ですよ。

で、匍匐前進で距離を詰めて、「外見はチョット」を問題にしないところまで接近できれば圏内ということですよね。
    • good
    • 2

彼氏を作ることを目的としている場合はまずは見た目から入りますが、その気がなかったのに友達として接していくうちに内面を知り好きになったことは何度かあります。


見た目がタイプの人なら自分から積極的に相手のことを知ろうとしますが、タイプではない場合は自然と相手がどんな人なのか知っていくって感じですかね。
外見が良くないからといって話そうと思わないわけではありません。
    • good
    • 1

外見からはけっしてイケメン限定ではないよ。


見た目でもその人の雰囲気とかで
興味が持てるかどうかです。

自信なく、どうせ俺なんか・・・とか
逆に自意識過剰も敬遠されがちではあります。
でも人の好みというのは当然人それぞれ
ダメンズが好きな女性もいるのです。
相性が合いそうとか、おもしろそうとかだって
相手を知りたいと思うきっかけになりますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!