アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

神社で見かけた樹木ですが、何の実でしようか?

「神社で見かけた樹木ですが、何の実でしよう」の質問画像

A 回答 (4件)

こんばんは



ブドウが丘様と同じく
栴檀(センダン)の実です。
補足で投稿しました!
下記のサイトをご参考にされて下さい。
http://www.hana300.com/sendan3.html
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/19 16:34

センダンの実場所によっては、センダと言いますね。


http://owlswoods.cocolog-nifty.com/blog/2013/01/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/25 17:12

追申


「栴檀は若葉より芳し」のセンダンです
    • good
    • 2

センダンだと思います

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
初めて聞く名前です。

お礼日時:2018/01/17 13:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!