プロが教えるわが家の防犯対策術!

40代の男性です。肉体改造を考えて通販で購入したプロテインを6ヶ月間利用しましたがいまいち効果がわからなく別の商品を試したいです。
皆さんはどのプロテインまたはサプリを利用されていますか?おすすめの商品がありましたら教えてください。

A 回答 (3件)

私は、サプリでHMBを使用し始めて1ヶ月程で筋肉の増加により以前の服がきれなくなりました。

HMBを飲んでいなかった時には考えられない程に筋肉のつき方が違う事を肌で感じております。
プロテインと違ってHMBは錠剤のためシェーカーを外に持ち運ばないで飲めることも私が継続して使用していることの一つの要因です。
ぜひ、利用してみてください。
https://lp.bellare.jp/d/nv-mmhmb
    • 0

プロテイン=タンパク質のサプリです。

他の方も書かれてるように、飲んだだけでは効果はありません。

筋肉は適切な負荷で鍛えてしっかり栄養とらないと増えませんから。

それにサプリだけ摂っても食事がしっかりしてないと意味がありません。

サプリ=食事だけでは不足してしまう栄養を補う食品 ですから。

しっかり食事で栄養を補えていれば、プロテイン含めサプリは必要ありません。
    • 0

40代男性です。

プロテイン、サプリをただ飲むだけで、体がバキバキになる訳ありません。そんな事になるなら、プロテインやサプリが売り切れ御免になります。プロテイン、サプリを購入する前に体を鍛えなければ無理です。私は毎日仕事帰りにジムに2時間通います。その後、セブンイレブンにより、ホットコーヒーとサラダチキンを食べながら帰ります。家に帰り温かい風呂に入り1時間後ぐらいに寝ます。それだけで、体がバキバキになりました。
今、身長は175センチ体重は、60キロです。でも、3年前は、体重が、130キロありました。三段腹のデブおじさんでした。食事は、間食を入れると1日7食でした。
今は、朝ご飯、5割、昼飯3割、夜飯、2割、間食してません。といった感じで、朝ご飯意外炭水化物は、とりません。1日8時間くらい寝ると、ダイエット出来ます。タバコは、吸いますが、酒は飲みません。酒は休みの前の日に、ワインを飲む程度です。
    • 0