アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

櫻井翔さんは松本潤さんのことが嫌いなんですか?だって話すとき全然松本潤さんの顔見ないじゃないですか…

A 回答 (3件)

櫻井さんと松本さんは仲がよいです。


週刊誌は不仲と書いていますが、デマで嵐の事を知らない人がかいています。
週刊誌としては、人気の嵐の事を書いて、話題をつくりたいだけです。
櫻井さんと松本さんが、顔を見ないというのは、あなたが不仲だという先入観でみてませんか。
    • good
    • 0

家系、学歴で、見下ろしてるのじゃないの?

    • good
    • 1

別に嫌いでもいいんじゃないですかね。


グループとしてまとまっているのですから。
そんなこんなも併せて「嵐」ですよ。
コンサートもテレビもきっちり演っているから良しとしましょ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!