アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男の人ってこうなんですかね。


私は20代の社会人、彼氏は22で付き合って半年くらいです。割と家も近いので仕事終わりによく会ったりしてるのですが、車の中で話しているのでよくそういう流れになってしまいます。それに彼は家からゴムを持ってきているので、元々そういうことがしたくて会ってるの?って思って不安になります。本人に聞くとそんな事ないよとは言ってるのですが、私はただ話したいなと思っているだけなんですけど。。
男性ってこんな感じなんですかね。

質問者からの補足コメント

  • なんか断るのもよくないのかなと思い結局受け入れてしまいます。。

      補足日時:2018/01/17 11:54

A 回答 (5件)

まぁ、彼氏さんの年齢からいうと


毎回そうなるのは仕方ないのかと思いますが

女性としては、
そればかりじゃなくて
一緒に笑ったり、楽しく話したいだけの日もあるよね

そういうのばかりで嫌だったり
そんな気分じゃない時は
密室で2人にならない様にどこかに出かけたりすればいいんじゃない?

車で送って貰って、そういう雰囲気になりそうな前に
じゃあ今日はやる事あるから帰るね♪
って車に長居しない様にするとか

質問者さんが不安になっちゃう気持ちわかります

けど、普段2人で楽しく話せていたり、楽しく過ごせているなら、
彼の愛情をやる事以外で感じるなら心配はないかと
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も年齢とか関係あるのかなとかも考えました。。
そうなんですよ、そういうことだけじゃなくて話したい日もあります。
逆に毎回それだと、それだけなの?って思ってただただ不安になります。。泣

あっぷる。。aさんが言ってくださったように、早めに帰ったりしてみようかと思います(><)!

お礼日時:2018/01/17 22:20

彼の言葉が本当ならば、「もし行為をするときは、ゴムがあったほうがいい」という考えかもしれないです。



ただ、したいだけの可能性の方が高いので、話したいだけなら、車の中でじゃなくて、そこら辺を歩きながらとか、カフェとか使った方がいいとは思います。

それに、ただ話をしたくて合ってるのに、その場所が車の中でってのは、男からしたら説得力は感じないですね。
    • good
    • 0

それは普通のことだね、


本心はわからないよ。
だけどホテル代も出さない場合、
ちょっと、大分かな、おかしいよ。
    • good
    • 0

>男の人ってこうなんですかね。


そんなことはないです。
あなたの彼がさかりがついてるだけです。

本当によく見かけるけど、男の人ってとか女の人ってって性別で括って十把一絡げに議論するのって、知能を疑われることだと思うよ。
    • good
    • 0

そうゆうことがしたいだけですが、女の人はちがうんですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!