昔、「コナミ」の携帯サイトに登録していました。
(大ヒットした、某恋愛SLGの待ち受け画面や着メロが欲しかったので)今現在、どうなっているか知りませんか?当時は無かったのですが、某SLGのキャラの着ボイスのようなものはあるんでしょうか?

A 回答 (1件)

トキメモのことでしょうか?着メロ、着ボイス(ボーダフォンは非対応)はあるようです。

まずはご自分でコナミの携帯サイトをPCで見てお気に入りのサイトを見つけてはいかがでしょうか。有料サイトで着メロは月額315円、着ボイスも月額263円ですので気をつけて下さい。

参考URL:http://www.konami.net/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。m(__)m

お礼日時:2004/10/04 17:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q自作の曲を着メロまたは着ボイスにできますか?

自作というかサークルで4曲の曲を創りレコーディングしました。

いい曲もできたので、サークルメンバーに携帯の着メロにできないかなぁ、なんて考えています。

そこで、
(1)レコーディングした曲を着ボイスにできますか?
それが無理なら
(2)MIDIで創って着メロにできますか?

お願いしますm(_ _)m

Aベストアンサー

キャリアと機種によります。
作成支援ページがありますのでそちらを参考に。
作り方など詳しく載ってます。
http://lineocean.com/archives/200409042008.php

http://www10.plala.or.jp/ma3_40mmf/index.html

Qブレイブサーガの主題歌の着メロ(勇者シリーズの着メロ)

ボーダフォン(J-PHONE)のSH-07を使っています。
PSゲームソフト・ブレイブサーガの1と2の主題歌の着メロを探していますが、見つけられません。
ブレイブサーガ1の「目覚めた勇気」、2の「CROSS OVER~ひとりじゃないから~」のどちらかでもいいのでここにおいてあるよ、というところがありましたら教えてください。
あと、勇者シリーズのOPとEDの歌の着メロが充実している、あるいは全部揃っているわけではないけど音質がいいというところもご存知でしたら教えてください。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

私も勇者大好きです

投稿からだいぶ時間たってますが…
見つけられましたか?

"アニメ特撮GPX"にバーンガーンのあるみたいですよ
私はドコモなので確認はできませんでしたが…

Qau用の着メロで無音の着メロしりませんか?

今使っている機種が個別に音量調整や個別バイブにできないため無音の着メロを探しています。どなたか教えて下さい。ちなみに無料サイトを探しています。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ある程度の知識があれば、ご自分で無音の着メロ、着ボイスを作成できます。(着ボイスが使えるなら、着メロより着ボイスを作る方が簡単です)

参考URLを見てみて、ご自分で作れそうならやってみる価値はあります。

なお、参考URLでは、作成した着メロ等を携帯に送る方法として「自分のホームページに置いてダウンロードする」と言う方法が紹介されていますが、作成したデータを添付メールでパソコンから送る方が簡単です。ホームページを開設する必要も無いですし。

参考URL:http://www.au.kddi.com/ezfactory/mm/melody01.html

Q着メロ&待ち受けについて…

カナヘイさんなんかはやってますがケータイに待ち受け画像や着メロを無料でケータイへ送るサイトはないのでしょうか?彼氏が今入院していて明日すごく大事な手術があるんです…誰か教えてください…お願いします!!

Aベストアンサー

画像を送るならPHOTOカムカムかな、URL乗っけておきますね

参考URL:http://www.a-groove.com/photocome2/

QP211用の待ち受け画面と着メロ

 昨日P211を購入して、P211の画面の発色の良さや、着メロの和音の良さに感心しました

 P211用の待ち受け画面のダウンロード先や着メロのダウンロード先を
教えてください

Aベストアンサー

おはようございます。

「iモード」
   ↓
「メニューリスト」
   ↓
(下の方へスクロール)「ケータイ電話メーカー」
   ↓
「P-SQUARE」
…で、パナソニックの専用サイトへ行けます。機種別メニューに、P211の専用コーナーがあります。もちろん無料です(^^)。私は結構つかってます。


おすすめ情報