アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ラブホの…




彼氏の部屋にラブホのライター

留守番プラス掃除を頼まれて
鼻歌ご機嫌でしていたら
シャングリラと印字された
見慣れない紫のライター…

ネットで調べてみたら
私が連れてってもらったことないよな
すごく綺麗でゴージャスな感じ…



殴ってもいいですかね?



昨日の夜は
何故か彼が
尻を思いっきり叩いてくれとのことで
尻に手形つくぐらい叩いたら
もっと叩いてくれとのことで
私の掌いまだにジンジン…




やっぱり殴ってもいいですかね?

質問者からの補足コメント

  • 彼が「ぎゃふん」と思わず
    言っちゃうような技はないですかね?


    なんか悔しい…
    私の掌も無駄に痛いし(笑)

      補足日時:2018/01/17 16:28

A 回答 (16件中1~10件)

おちんちんに あなたの名前を大きくマジックで書く!



これは数日間 遊べませんし
洗って 落としていれば また マジックで書く!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おっ?
それは思いつかなかった(笑)

相合傘でも書こうかな«٩(*´꒳`*)۶»

お礼日時:2018/01/17 17:49

人の彼ですもんね、ここらで


やめときます笑笑

いや、しかし、仲良しでいいね〜
あなたに女の余裕を感じるし、
カッコイイ女性ですね。

いつまでも仲良く…
そして、
いつか、

シャングリラ!!!

いってらっしゃいませ(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いやいや
こちらこそ吐かせて頂いて
感謝です(* ॑꒳ ॑* )⋆*

シャングリラは嫌だよぉ(笑)
もっと格上ねだります(笑)

お礼日時:2018/01/17 17:51

ひぇーーーーーーーー!!



何だか、可愛い彼ですね(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)

て、ダメだ。
妄想が膨らむ~〜笑笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

妄想禁止(笑)

お礼日時:2018/01/17 17:07

『行ってみたいホテルがあるんだよね!』


『どこ?』
『シャングリラ‼』
『;-)』
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ!それいいですね(*′皿`艸)

…実際連れていかれそ…

お礼日時:2018/01/17 16:48

なっ…生・・・尻・・・っすか・・・



いや〜

オモロすぎ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

引くかもやけど
もちろん四つん這いです。

お礼日時:2018/01/17 16:45

昨日叩いたお尻に、タバスコでも塗って差し上げて。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

タバスコは
ぎゃふんじゃなく
ぎゃあああになりません?(笑)

お礼日時:2018/01/17 16:39

いい具合なお二人(Ŏ艸Ŏ)



変態確定!か・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

生尻を
思いっきり叩いてくれには
さすがの私も引きましたが…(笑)

お礼日時:2018/01/17 16:24

まったく!


殴りましょ!おもいっきし!
後はMなら、乳首に洗濯バサミでも、はさんでやれい!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Mではないんですけどね…
乳首は喜んでしまいます…

お礼日時:2018/01/17 16:01

チョットまった~


私は後輩にソープランドのライターや会員カードを
愛車の中に仕込まれて彼女と喧嘩したことがあります(大汗)
さすが、後輩のイタズラでも笑えない緊張感でした~

なので、会社やパチンコ屋で、もらっただけ、拾っただけかも知れません。

暴力の前に言い分は聞いてからにして下さい。

事実浮気していれば お好みにしてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もともと浮気症やし
最近も事務員に手を出してました(笑)

私が許せないのは
私を連れてくホテルより
グレードÜPしてるところで(笑)

お礼日時:2018/01/17 16:00

思い切り殴りましょう!!



喜ぶ・・・だけ・・・かも・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

喜んでくれるなら
いくらでも叩きます(笑)

私も変態か?(笑)

お礼日時:2018/01/17 15:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!