アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏との肉体関係について悩んでいます。

彼氏とは付き合って8ヶ月です。
月20日以上一緒に過ごしていて、その日数と同じほど性行為もしています。一日に3回はします。
私が生理の時も彼氏は性行為したがって身体に触れてきます。嫌だから彼を傷付けないように断るのですが、彼の欲を満たさない限り求められます。

性行為を断ると浮気を疑われたり、彼を好きじゃないのかと質問されます。そういうわけでもないし、気分が乗らない日だってあるのです。

私が気分ではない時、彼の唾液を私の陰部に塗って行為をします。

昨夜も身体に触れられたのですが、正直しんどかったです。私は仕事で疲れていて眠いアピールしたのに、しつこいですし求められることは嬉しいのですが身体に触れられると嫌な気分になります。
彼のことは好きなはずなのですが…

私のような体験をしている方いらっしゃいますでしょうか。円満に解決する方法はありませんか…

A 回答 (4件)

正直に話して、改善しないなら、距離を置いたらどうですか?




要求を満たすことしか考えてないように見受けられます

女性の身体は、とてもデリケートなもの。

将来子孫も残さなければなりません。

あなたのことを大切に思って扱ってくれる方でないと、この先ずっとは、疲れるだけだと思います。

ご自分は実家だから、上げ膳据え膳で、仕事だけしてれば良いんですよね?

でも貴女は違う。

そんなウチで、SEXばかりのデートなんて、虚しくなりませんか?

もっと何処かへ連れてって貰ったり、楽しい事2人で楽しめる事沢山ありますよ?

恋人同士の間しか出来ない事、出来るようになると、楽しい恋愛になると思います

好きなら、楽しませてよ?お金使って、デートしてくれなきゃネ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ポロリンさんの言う通り、正直に話してみようと思います。
性行為以外での楽しみを増やしたいです。

お礼日時:2018/01/18 10:52

女性は行為の疲れから子宮や子宮けい部に負担来る場合があるので、


健康診断は時々受けることを
おすすめしますね。
同棲されているなら仕方ないかなと思います。
お互いの家が離れていた方が
その点、楽ですけどね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

半同棲です。彼は実家があるのでたまにそちらに帰ります。

健康診断受けてみます、ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/17 16:27

それはしんどいですね。


同棲なら解消する。
会う回数を減らす。
別れる。
ぐらいしかないですかね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

性行為以外での不満はないので、別れたくはないので会う回数を減らそうかと思います。しかし、会う回数を減らしたら浮気を疑われるのではないか心配です…

お礼日時:2018/01/17 16:29

すきだと勘違いしてませんか?


相手のことなどお構いなく、自分の欲だけ・・・呆れますね。
体が受け入れられなくなったら、別れ時だと思う。
妊娠にはきをつけて。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普段は2人で楽しくすごしているのですが、性行為になるとなんだか気分が乗らないのです。
これは好きではないのでしょうか。

妊娠に気をつけたいと思います。お気遣いありがとうございます。

お礼日時:2018/01/17 16:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!