プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今私は中1で進路について悩んでいます。
(私は片親でお金の関係で私立は受けられないので都立にするつもりです)
私は国際関係について学びたいと思っています。
都立国際高校ってところに行きたいんですが、定期考査でいつも平均点より少ししたくらいだから私には少しレベルが高くて手が届かないかな…って思ってしまいます。
まだ中1なのでこれら勉強頑張ろうと思いますけど、こんな私でも大丈夫なのでしょうか。


それと、他にも国際的な勉強ができる都立高校とか、軽音部に入りたいと思ってるので他にも何か情報を貰えたら嬉しいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

お疲れ様です。


都立は内申点、特に実技を重視します。頑張って上げて下さい。試験は英語が大変です。自分の将来のためにも、トコトン頑張って下さい。
他の都立も色々あります。都心なら三田とか。
幸運をお祈りします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

わかりやすく、ありがとうございます!!!
実技とは何をするのですか?

お礼日時:2018/01/17 16:01

体育、音楽、技術家庭科、美術です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、ありがとうございます!!

お礼日時:2018/01/17 19:19

国際関係って具体的に何のことですか?


政治?経済?語学?文化?スポーツ?科学?

「国際」という仕事はありません。
世界から求められるプロとなってはじめて、それぞれの分野での「国際」です。
お金の問題よりも質問者さまが将来何になりたいのかが定まってない方がマズイと思います。
「国際的な勉強」ということ以外具体的なことが定まっていないのであれば、普通科のいいところに行って、いい大学を目指された方がよっぽど国際的なことを学べるかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!