プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

習い事をやめる時電話でやめても大丈夫ですか?

A 回答 (5件)

電話はちょっと・・・・


昭和の頃じゃなんだから、メールかLINEでしよーぜ
    • good
    • 0

直接会うのが、いちばんいいと思いますが、どうしても会いずらいなら、誠意をもって話せば電話でもいいと思います。

    • good
    • 0

月謝などの引き落としがなければ黙って辞めてもいいくらいです。

    • good
    • 0

それは先方次第では?届け出提出の話しとかあるかも?

    • good
    • 0

大丈夫ですが、直接会って


お話をする方が常識があって
良いと思いますよ♪
今までの感謝の気持ちも伝えた方が良いと思います♪
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!