プロが教えるわが家の防犯対策術!

東京ディズニーリゾートでミッキーマウスと一緒に写真を撮るなら、
どちらがおすすめですか?

①ミートミッキー(ディズニーランド)
②ミッキー&フレンズ・グリーティングトレイル(ディズニーシー)  

これ以外にも、おすすめを教えてください。
(ミッキーマウスに会えるレストランは高いのでいけません。(>_<))

よろしくお願いいたします!

質問者からの補足コメント

  • どんな洋服のミッキーマウスですか?(^^)

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/01/18 15:47

A 回答 (4件)

一番ミッキー らしいミッキー に会えるのは、ディズニーランドのメインエントランスではないでしょうか?



開場からすぐ並べば、長くても70分くらいです。人数制限に引っかからないことが条件ですが、冬場なら大丈夫かと思います。

赤黒のミッキー の定番服ですので(^^)
とっておきの一枚になるかと思います
「ミッキーマウスと写真を撮るには」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

写真のミッキーマウス良いですね(^^)
教えていただきありがとうございました。

お礼日時:2018/01/21 20:48

ルアウの夜はこんな感じ。


B席ならそんな高くないですよ
「ミッキーマウスと写真を撮るには」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
楽しそうですね

お礼日時:2018/01/21 20:44

ざっくり言えば、


・小学校以下なら①
・中学生以上なら②
のような気もしますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/01/18 15:48

洋服的にはランドのミートミッキーのがオススメですd('∀'*)


もしかしたら時間とかその日だけだったのかも知れませんが、シーの方が空いてました!
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!