アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

可愛い絵の感想をお願いします風景画です

「可愛い絵の感想をお願いします風景画です」の質問画像

A 回答 (5件)

え?


風景画なの?
でも、奥の可愛いい動物たちが主役だよね?
それとも、奥はオマケ?
テーマはブレないようにしたら色遣いはいいので、良い作品が生まれると思います。
    • good
    • 0

全体にいい雰囲気!ですが


撮影の仕方なのかも知れませんが・・・
色の濁りがあるところが幾つか見受けられるので
先に塗った色が乾いてから塗り重ねるか
筆を綺麗に洗ってください
もちろんパレットも!

太陽が建物の向こう側にあるので
もう少し明暗をつければ絵が締まると思う

太陽と建物の際を明るく描き
それ以外は明るさを落せば、太陽がもっと強調されるのでは?
    • good
    • 0

赤みが、あったかさ可愛さよりも、禍時の恐怖を感じる(個人の感想です)

    • good
    • 3

いいですね(^○^)

    • good
    • 0

油絵ですか、色あいがとても素敵ですね、可愛いし、気に入りました

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!