アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お母さんが145cm42キロで私が152cm51キロなんですがどっちが一般的に太ってると思いますか?

A 回答 (4件)

見た目次第



脚が細く上半身がふっくらしてたり

顔が丸いと太って見えます
    • good
    • 0

お母さん 19.98


あなた 22.07

BMIを使って身長体重の数値だけで判断するならあなたが標準、お母さんがやせぎみ。
    • good
    • 1

思いません。


一時期 身長マイナス110 という理想体重を聞きましたが、男目線では格闘家とかモデル。ちょっと病的に見える。俺の好みなのか?
    • good
    • 1

どちらも太っているとは思われませんよ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!