アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お母さんとお父さんの仲がものすごく悪いのですが、間に挟まれている私はどうすればいいのでしょうか。

真剣に悩んでます。

離婚まで考えてるみたいなのですが、まだ私が成人になるまではしないみたいなんですが、、

でも私は離婚に賛成です。

なぜならお父さんが自分勝手でお母さんもお兄ちゃん、私はいつも振り回されて、私ももう限界です。

でもお父さんはお母さんにしか当たらないため、お母さんの負担がとてもでかいんです。

そんなお母さんは私はどうにかしたい、と思っても私は未成年なため何も力になれることがありません。

そんなお母さんにしてあげられる一番喜んでくれることってなんですかね?

よかったら教えてください。

A 回答 (1件)

とても辛いですね。


子どもの立場ですと本当に辛いと思いますよ。
私も一緒でした。家にお金がなかったのもありますが、高卒で働いてお母さんにもういつでも離婚してもいいよと言いました。

結果、離婚はせずに今でも一緒にいます。

夫婦関係は色々ですので、今はお母さんの選択で良かったのかな、と思っていますが。

でもまぁ、あなたはあなた。
お父さんとお母さんはべつに考えて方が良いかと思いますよ。
まずは貴方が自立できる方向で考えた方が良いかと思いますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自立、ですね。
心強いお言葉ほんとにありがとうございます。
とても嬉しいです。

お礼日時:2018/01/17 20:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!