アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この絵の感想お願いします

「この絵の感想お願いします」の質問画像

A 回答 (5件)

可愛いから好きです。


バランスがどうかとかの感想があるけど、意図した構図があると思うので、これはこれでありだと思います。
吾妻ひでおの頭身バランスが参考になるかも。
    • good
    • 0

胸のあたりまでなら、高得点。


本職の漫画家さんでも、顔を大きく描く人多いですし、これも普通。
スカートから下と上とのバランスと、お腹がぽっこり三段腹は、ちょっとね。。
    • good
    • 0

服を着せずに描いてごらん。


体の線、つながる?

あと頭が大きすぎ。
    • good
    • 2

ぜひ関節人形をお手元に。

 画材店で買えます 高い物ではないです。
腰のあたりが尻に見えまする。
    • good
    • 0

下半身にものすごく違和感!でも下半身めっちゃしっかりしてたらめっちゃよくなるような…

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!