プロが教えるわが家の防犯対策術!

ふくらはぎと太ももを細くしたいのですが、筋肉質なのでなかなか細くなりません。何か、簡単に細くなる方法はありませんか?

A 回答 (3件)

足パカするとよくなりますよ

    • good
    • 0

ふくらはぎが太くても足首締まってればセクシーな事実

    • good
    • 1

簡単に細くなれるなら世の中みんなモデルです。



それに、本当に筋肉なら細いし細くなりやすい。

太いのは脂肪がついてるから。
固くて筋肉だと思ってるのも脂肪。

アスリート並みに鍛えなきゃ筋肉で太くなる事はありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!