アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達から、最近顔丸くなった?と言われます。自分でも前から「丸いな…」「むくみやばい…」など思います。なんか、マッサージの仕方、丸くなる理由とか教えて下さい!!よろしくお願いします!!一応写真載せときます。

「友達から、最近顔丸くなった?と言われます」の質問画像

A 回答 (2件)

気にされているようですが、とっても可愛いと思いますよ!私があなたの輪郭になりたいくらいです笑


マッサージとしては耳の下からリンパを流すといいと聞いたことがあります(^^)
    • good
    • 0

そのままでも可愛いと思いますよ ^^* アシュメもイイ感じ 回答してないね 笑

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!