アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性って警戒心強くて男性を寄せ付けないくせに一人寂しいとか言ってますよね?矛盾してませんか?何様のつもりなんですか?

A 回答 (3件)

寂しくなくても、


とりあえず感情無い人に思われたくないから、寂しいって言っておく時もあるよ!(笑)
因みに、女性はある特定の人にだけ警戒心を解くものです。誰彼構わず警戒心無く接してる女性はただの自分がモテてると勘違いしている構ってちゃんです!!(笑)
そーゆー女はちやほやされていたい、ただのビッチだと思いますし、逆もあります!男性の構ってくん。(笑)
    • good
    • 0

女ってそういうもんです。


女心は男には理解できないもんですからね。
分かろうとする事すら無駄。
そして、その女心に少しでも近づけた男がモテるんです。
「何様?」
って言ってる時点でモテないダメ男君になるだけですわ。
    • good
    • 1

女性っていうより、そのかたが問題あるだけかと…。


逆そういう女性のほうが少数派だと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!