プロが教えるわが家の防犯対策術!

美人で性格悪いorブスで性格良い

理由も書いて下さい\(^o^)/

A 回答 (6件)

例えでいえば、ピカピカ光るが切れない包丁と錆びているけど切れる包丁、人だと思えばやはり切れる方ですよね。



追伸
どうせ付いている物は同じなんだから格好で選ばず、切れ味をえらびますよね。
    • good
    • 1

もーこの質問、1日一回は見かけるな


小学生くらいだと、きっと気になってしょうがないんだよね
    • good
    • 0

極端で選べません

    • good
    • 0

性格ブス?人間は性格ブスです。

美人がいいな
    • good
    • 0

どっちもムリw

    • good
    • 0

ブスで性格がいい友達はいますが


美人で性格が悪い友達はいません
性格がいい方が話すのが楽しいですよね♪
(あっ// ブスって言っちゃダメか)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!