これからの季節に親子でハイキング! >>

筑波大学の生物資源学科の評判はどうでしょうか?
授業の内容や、就職しやすいのか、どの方面への就職が多いのかなどが知りたいです。

A 回答 (2件)

授業の内容や実際に先輩方が就職した会社などはホームページに正しく記載されています。

評判は在校生が口コミしているサイトがありますよ。
    • 1

友人は製薬行きましたよ。

大手じゃないけど。
どもふぉるんリンクるみたいな。会社とか。
黒にんにくみたいな会社とか。。いろいろOB,OGはいるんじゃないですか?

授業等はしりません。
    • 0