アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日学校で倒れてしまい、先生にお姫様抱っこで保健室まで運ばれたみたいです。私は46キロで倒れた時には完全に意識を失っていました。意識がないと人間は重いと聞いたので、心配です。その先生は私のことを重いとか思ったりしたでしょうか?倒れやがって仕事増やすなとか思ってますでしょうか?

A 回答 (4件)

この前は心配かけてすいませんでした!


と謝れば済むのでは?
    • good
    • 0

先生は生徒を守る義務がありますね。

    • good
    • 0

先生っていうのは生徒を守るものであって、そんなこと思うくらいなら今頃先生なんてやってない。

    • good
    • 3

病人をそこまで考える人はいないと思います。



大丈夫かなぁって思ったと思います。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています