アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

風水では玄関に犬の置物を置くことはよくないと言われていますが、シーサーを玄関入ったところにおいてあるんですが、大丈夫でしょうか

A 回答 (6件)

あまり関係ないと思います。


置いてみて何か嫌な事が起これば
置かなければいいかと。
私は犬の置物を置いていますが
運気が上がってきてますよ
気にしな~い
(^-^)v
    • good
    • 3
この回答へのお礼

有り難うございます。このままかざります

お礼日時:2018/01/18 04:23

風水も朝鮮古来のしっかりした本を読むと意義深いのですが、何かを置くというレベルの事を


するとしたら、清潔にするのが一番です。

置いたっきり埃をかぶっているとかが一番ダメ。
    • good
    • 0

風水はなんちゃってインテリアコーディネーターが多いです。

気の持ちようでとうにでもなります。
心配ならやめておくのが1番。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます。

お礼日時:2018/01/27 12:59

風水なんて言うのは所詮風水❗



自分がどのように感じるのか、どのように思うのかで変わってきます。

絶対にコレと言う決まりはありません。

自分自身で決めてこそ、効果があるのではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます。

お礼日時:2018/01/27 12:59

シーサーは想像上の霊獣で犬ではありませんから心配ありません。

    • good
    • 1

シーサーは沖縄では守り神ですよ


私は玄関口(外)において置きます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね、有り難うございます

お礼日時:2018/01/18 04:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!