アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、自分がわからなくなってきました。
自分は大学生で、いつも明るく笑顔で人に積極的に絡んでいたのですが、年末での度重なる悩み事でストレス性胃腸炎になりました。
今では悩み事も解決し、胃腸炎も治ったのですが、その後人の目を見て話せない、何事にもやる気がでない・イライラする、高音や騒音で胸が圧迫されるような感覚になる、常に気が重い、遊びの予定などを入れたくないなどもあり、さらには友だちにも「最近変わった」と言われました。
今でも、悩み事や将来の不安もあるのですが、それよりも今までの自分を見失ってしまい、困惑している状況です。
このような状況を解決するにはどうすればよいでしょうか?友達にも心配されているのでいち早く元の自分を取り戻したいです。

A 回答 (3件)

今のままじゃいけないと思っているなら、これから変わって行くと思います。

辛いことは解決できても心はまだ傷ついてるのかもしれないですね。
今の時期を乗り越えたら新しい自分に変わるかもしれないし、昔よりももっと強くなれます!
友達のために自分を取り戻すのも大切と思いますが、自分のためにも今乗り越えて頑張りましょう!
    • good
    • 0

うん、私からも言いますけど


みんな自分のことわかりませんよ。

いろんな顔を持つのも、当たり前。
周りが「変わったね」と言うのは
貴方が知らない私を見てるだけなのであって、それは紛れもなく
貴方です。

いい時もあるさ
悪い時もあるし!

心配かけてごめん!こんなのも、私だけどよろしくね。でいい。
嫌ならはなれていくけど、また新たな出会いもあるから
心配ご無用です。

そのままで、オケー
    • good
    • 1

好きに息しなさい


風を感じなさい

さすらいの変化を愛するものはセイあるものである

人間は変化しないことはない

です。サイレントマジョリティにならないでください


狸はお元気ですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!