アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

21歳大学生、男です。
もうすぐ彼女と半年を迎えます。
お互い初めてのお付き合いです。
自分が毎日会いたいと思うのは重いことでしょうか?
相手がどこかで夜まで外出していたり遊んでいるとどうしても心配してしまいます。
お互い一人暮らしで、家は歩いて10分もかからないところにあります。
めっちゃ好きなんです。毎日一緒なだけで幸せなんです。
こういうことを彼女に打ち明けると重いと思われそうなのでどなたか助言をください。結論としまして、毎日会いたいと思うことは重いことなのかということを聞きたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

質問者さんは、自分と似ているような気がしたので、解答させてもらいます。

毎日、会いたいと思うこと。
すごい素敵だと思います!
付き合って半年なら、むしろ普通なことではないでしょうか?

自分も空いた時間があれば、会いに行きますし!!
たくさん好きと伝えることは、質問者さんにとっての愛情表現の形なのだと思います!
ですがそれは人それぞれなので、彼女に同じレベルのことを求めてしまうと、重く感じさせてしまうこともあると思います。

彼女もあなたのことが好きで付き合っているのです!
彼女には彼女の愛情表現があるとおもと思うので、自分はこんなに愛情表現してるのに、なんであんまり...などと思わずに、質問者さんは質問者さんらしく変わらぬ愛を伝えていれば、きっといい方向に行くはずです。

幸せになれることを祈っています。
自分の形を忘れずにがんばってください。
    • 1
この回答へのお礼

めっちゃ感動しました。私だけじゃないんですね。なるほど、相手に求めちゃうから重いって感じられるんですね…自分は自分らしく振舞っていればいい…なんかちょっと吹っ切れました!
これからも愛情表現がっつりしていきます!笑

毎日会いたいと思う事、重くないと思います

ただ、それに同意を求めると重たく感じさせてしまうかもしれません
どんな時も相手の気持ちを大切に出来る関係でいられると良いですね
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、会いに行っていいか聞きすぎちゃうといけないってことですかね。
ありがとうございます。参考にまります。

彼女とはラブラブですか?

半年ならまだ恐らくラブラブだと思いますが。
ラブラブなら、軽い感じで「めっちゃ好き〜〜ずっと一緒にいたいなぁ」とか言ってみましょう!
ラブラブであれば嬉しくないわけがないです。
ラブラブでなくとも、好きなら嬉しいですけど(笑)、貴方が不安なら、ラブラブな時期に言っておくべきです。
だけど、毎日会う時にはウザい…ってなってしまうかもしれないから、ここぞの時に言って、あとは、行動で示してもらえたら十分です。
それにしても、ピュアでいいですね!!!
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり人によるんですね。
ありがとうございます。
ピュアなんでしょうか…なんか全然こういうことはわからないので毎日どうすればいいか悩んでいます笑