プロが教えるわが家の防犯対策術!

脈アリかナシか教えて下さい、、
私の席と好きな人の席は
右隅と左隅でかなり遠いのですが、
私の前の席になんの用事もないのに
座って話しかけてきました。
私はもう諦めるつもりだったのですが、
少し期待してしまって(><)
これってまだ可能性はありますか?
諦めないでアタックしても
大丈夫ですかね?

A 回答 (2件)

その気持ちわかります!!!


諦めようとしたときに限って、好きな人が話しかけてくれたり!目があっちゃったり!  他の人となら、当たり前のことなのに(´ヘ`;)

え!いいじゃないですか!!!好意あると思いますよ!?
話したいから、わざわざ話にきたのでは??
諦めるのはもったいないです!頑張ってください!(^-^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
もう少し頑張ってみようと思います!

お礼日時:2018/01/18 16:33

脈があるのかないのか判断するのは、まだ早いと思います。


今後あなたがどのように接していくのか、いけるのかがカギになりそうですね。
勇気を持てるように頑張りましょう。

『恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!