プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

愛知県の名古屋文理大学と東京の中央大学はレベル的には結構違いますか?

A 回答 (4件)

そうですね。


腐ってもMARCHですからね。地方の無名私立と一緒にするな!と怒りそうです。
    • good
    • 1

100億兆倍くらい違うと思う。

    • good
    • 0

名古屋文理大学なんて初めて聞きました。

全然違うんじゃないですか?
    • good
    • 0

圧倒的に違います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!