アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ざっくばらんにこの人と結婚しようと思った理由を聞いてみたいです(^^)

A 回答 (10件)

やさしい、頼りがいがある、尊敬できる、一緒にいて楽しいし幸せ、などなど。

一言では表せません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

沢山の回答ありがとうございました!私もこんな風に思える人と結婚したいと思った回答だったので、こちらをベストアンサーにさせて頂きました(*^^*)

お礼日時:2018/01/21 19:58

罰 ゲーム です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それはすごいですねΣ(´∀`;)

お礼日時:2018/01/21 19:59

流れで!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

流れ大事ですね!

お礼日時:2018/01/21 20:00

絶っっっ対に可愛い子が産まれる!


と思ったからです笑

大当たりでした♡
    • good
    • 3
この回答へのお礼

可愛い子供いいですねー♡

お礼日時:2018/01/21 20:00

ざっくばらんというなら、余計な一言を言わない人だからかな。


優しいとか穏やかとか欠点ももちろんありますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

毎日生活する上でストレスが少ないのは大事ですね!

お礼日時:2018/01/21 20:01

この人と一緒なら人生楽しそうだと思った。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

素敵ですね^_^

お礼日時:2018/01/21 20:02

一緒にいると温かい

    • good
    • 1
この回答へのお礼

思いやりも大事ですよね!

お礼日時:2018/01/21 20:02

ありのままの自分を受け入れてくれていると確信できたからです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありのままの自分でいれるって結婚する上で大切ですよね(^^♪

お礼日時:2018/01/21 20:03

考え方が似てる

    • good
    • 1
この回答へのお礼

考え方が似ていたほうがうまくいくと聞いたかことがあります(^^)

お礼日時:2018/01/21 20:04

安心感があったからですかね!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

安心感大事ですね!!

お礼日時:2018/01/21 20:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!