プロが教えるわが家の防犯対策術!

ファンじゃない方も回答お願いします。


ジャニーズの近藤真彦さんのCDの売り上げが、年々落ちていますが、

率直にどう思いますか?

A 回答 (6件)

年々じゃなくて、ずっと落ちてるでしょ。

出すのが不定期だから。
最近だと2~3年前に伊集院静が久々に詞を書いたとちょっと話題になったけど、
そもそもあまり上手くないし、当時のジャニタレの掟でアイドルとして歌ったまでです。
今はレースに力を入れたい方だから芸能活動はジャニーさんに言われて
渋々やってるようなもの。
    • good
    • 0

意外にジャニオタさんからも敬遠されているマッチ君。


理由は…
「先輩ヅラがウザい、そもそもマッチなんて知らない」
でした。
それとマッチ君だけでなくCDは売れません、今や配信の時代ですし、配信オンリーのアルバムも多いので。
    • good
    • 0

今更じゃない

    • good
    • 1

別にマッチは歌だけじゃないよ。

歳の割にカッコいいし、バラエティーとかでも結構見てて楽しいし。
    • good
    • 0

もう、忘れられた人ですから、しょうがないよ

    • good
    • 0

そもそも誰かも分からない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!