アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日排卵日の3日後に彼氏と外出しで行為をしました。
全て私が悪かったと反省しています。
今日は予定日なのですがまだ生理がきてません。
一昨日から今日まで茶色の織物が出ました。
生理前だからでしょうか…
妊娠の可能性ありますか?
同じ経験者の方がいたら意見をお聞きしたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

#2です。


出血が生理かどうか?は本人の感覚によるもので、
ここで他人が判断できるはずがありません。
いつもと様子が違うと感じたら検査してください。
陰性なら生理、陽性なら不正出血です。
    • good
    • 0

排卵日が確実なものなら、排卵して3日後では絶対に妊娠しません。


排卵予定日の3日後ということなら、
3日ほどなら予定より遅れることはありますから、妊娠するかもしれません。
精子の寿命を考慮すれば、
予定よりも3~5日間ほど排卵が遅れれば、可能性があります。

ただ、排卵が遅れれば生理も遅れます。
生理周期に関わらず、正常なら排卵の約2週間後に生理が来るからです。
生理が来ない=妊娠、とは限りませんし、
妊娠の可能性を考えるのなら(=排卵が遅れたと仮定するのなら)
まだ生理が遅れているとは言えない範囲です。

茶色いオリモノは、時間がたった出血です。
生理以外の出血はすべて不正出血とよばれて、
原因は婦人科を受診しないと分かりません。
出血が止まった後に受診した場合は、
原因が分からないことも多くあります。
膣にポリープや傷があれば、「これかな?」という感じです。

性交して3週間たっても生理が来なければ、検査してください。
性交の3週間後がベストタイミングで、
妊娠していれば確実に陽性反応が出る時期です。
なので、3週間待って陰性なら、確実に妊娠していません。
早期タイプなら2週間待てば確実に判定できますが、
1週間そこそこ早く検査するために、
値段の高い早期タイプを買う必要はないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

昨日の予定日で夕方ごろに生理らしきものは来たのですが、いつも量が多いのに昨日はナプキンを取りかえる必要ないほどでした。今日も同じです。
これは生理なんでしょうか?

お礼日時:2018/01/19 16:29

基礎体温で排卵日を特定しているなら妊娠はしませんが、アプリの排卵日なら、生理が来るまでは可能性を否定は不可能です。


着床時出血なのかどうかも、これだけでは判断不可能。
もう少し待って生理らしい生理にならないなら妊娠検査で確認する事です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうござきます!

お礼日時:2018/01/18 06:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!