プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20代が入院する場合
親のサインとか必要なんですか?

なくても出来るんですか?

A 回答 (3件)

入院保証人と入院補償金(5万円~10万円が多い?)必要です、救急車で搬送され


て入院された場合は後日になりますが必要です。
    • good
    • 0

いくつになっても身元引受を含め保証人が必要だね。

    • good
    • 0

何歳でも、


保証人は必要です
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!