プロが教えるわが家の防犯対策術!

寝れないので質問っ。。
あるサイトから知り合い。会ったあとに
俺あのアプリ消すわって…
わざわざ言ってくる理由は何ですか?

A 回答 (3件)

直接電話しての忌みでしょ


アプリはいらないかな?
    • good
    • 0

わざわざって。

。。そんな敵意で見なくても大丈夫だと思います。

他意がない場合もありますし、あなたと会った事で何かかしら思うことがあって言った可能性もあります。

ですが、普通に考えて悪意を持って本人にわざわざと言う人はあまりいないと思います。

関わりたくないのであればフェイドアウトでしょうし、そんなに感じ悪く考えなくていいと思います。
    • good
    • 0

アプリを通して言われたんですか?


それだったらもう連絡は取らないって意味じゃないですか?

アプリ以外での連絡でアプリ消すわっていわれたんなら
あなた以外に出会いとか求めてないから消すわって意味じゃないですか?

シンプルになんでなん?って
聞いてみたらどうですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!