プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
私は略奪愛を画策しております。
関係する3人は全員20代未婚です。
相手の男性は私の知らない人で、その人から半年くらい前に彼女に告白したと聞いております。
結果はどうなるか分かりませんが、実行する事は既に決めています。
後悔したくはないですからね。
おそらく成就する可能性は4分6分くらいかな、と思っています。
(客観的に見れば3分7分でしょう…)

そこで皆さんの成功談や失敗談を聞きたいと思います。(できれば未婚者同士の)
経験豊かな読者諸兄の忌憚ないご意見をお待ちしております。

A 回答 (3件)

彼氏がいる女の人を、奪っちゃうんですか?

それほどまでに大好きな人なんですか?
後悔はしたくないからする、というのは分かる気もしますけど。
現在つきあっている2人を無理やり離そうなんて、ちょっとひどい気もしますけど?

心に深い傷ができないことを祈っています。
私もいい恋愛がしたいですから。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
再度良く考えてからにします。
ありがとうございました。

ただ結果的に自分が彼女を、その彼より幸せにできれば問題はないはずです。
もちろん、比較のしようなどはないですけどね。
その為には常に努力する事だと思います。

ありがとうございました。

文章が分からない~(笑)。

あなたは男で、とある女性を巡り、その女性に半年前告白した男性を蹴散らそう、と、そいういうことでしょうか?

まぁあなたが男であれ、女であれ「略奪」しようとしている女性なり男性の気持ちはどうなのでしょう?
流行っているからと「略奪」なんて言葉を平気で使えるような人に、想い人の心が向くとは思えませんがねぇ。

恋愛はゲームじゃないんですよ。人の気持ちが関わることです。付き合ってる人がいる人に、気持ちをうち明けようかというなら分かるのですが、なんか人のことを物のように言ってる内は、ダメだと思いますよ。そんなに深い意味のある言葉じゃない、なんて言ったら、余計にみっともないことも、わかりますよね?

この回答への補足

分かりづらい文章大変失礼しました。

表題の単語のけんですがどうなんでしょうか、流行っていると書かれていますがそうなのでしょうか?私は全くそのような意識はありませんでしたが…。
まして最近できた単語でもないですし。

>なんか人のことを物のように言ってる内は、ダメだと思いますよ。
確かに、「略奪愛」という単語をtweetieさんのように解釈している方には、こういう言い分はありかと思います。
でも昨今、「なんか人のことを物のように言ってる」場面というのは生活している中で、ままある事ではないでしょうか?
例えば、「あいつは使えない」とか「採用で落とす」とか。
場面の差はあれ、人の事を「物のように言ってる」というの事に違いはないのでは?
私としては、人に相談する際の言葉としては適切でなかったと反省しておりますが。

長くなりましたが、いずれにしてもご指摘ありがとうございました。
もう一度良く考えて出直します。
という事で、質問は締め切らせてもらいます。

• 0

なんだか意味が分からないのですが...あなたは男性ですか?女性ですか?途中から出てくる彼女とは誰ですか?

なんだか相関図がいまいち読めません。まああなたの話は関係なく経験談を聞きたいというのであれば私のいっていることが意味不明なのですが...(^◇^;)
では。
    • 0
この回答へのお礼

分かりづらい文章で申し訳ありませんでした。
私は男です。
途中から出てくる彼女とは、私が想っている相手です。

しかし、ご指摘の通り今回は私の件は置いておいて、皆さんの経験を聞かせてもらえればと思ったワケなのです。
churaさんにはそのようなご経験はありますか?
もしあれば、差し支えない範囲でお聞かせ下さればと思っています。