アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Netflix契約してる方!何が面白かったですか?オススメ教えて下さい^ ^

A 回答 (2件)

Netflixオリジナル作品です。

海外ドラマ
「ナルコス、デアデビル、ジェシカ・ジョーンズ、パニッシャー、ストレンジャー・シングス、フロンティア、
ラスト・キングダム、ザ・シューター、マンハント、ベター・コール・ソウル」

映画
「最後の追跡、砂の城、ジャドヴィル、6日間、ヒットマンズボディーガード、スペクトル、ブライト、マッド・バウンド、スモール・クライム、ベビーシッター、ホイールマン、この世に私の居場所なんてない、ビースト・オブ・ノー・ネーション、キングのメッセージ」あと評価は微妙だけどハリウッド版「デスノート」。

など全部面白かったです!
オリジナル作品以外だと、
「ブレイキング・バッド、サンズ・オブ・アナーキー 、ボーダーライン、氷の処刑人、ハイエナ・ロード、ハットフィールド&マッコイ、ワイアナ・アープ、12モンキーズ、ピーキー・ブラインターズ」など数え切れません。笑
    • 0
この回答へのお礼

沢山ありがとうございます!!!
私が見てないのが多かったので参考にさせて頂きます!私は海外版なので、教えて頂いた作品があるか探してみます!
デスノート面白くなさそうで見てませんでした!笑

勇者ヨシヒコ ゴシップガール

銀魂ウォーキングデッド
まだまだ観てない番組がたくさんあるので楽しみです
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます^ ^
作品たくさんあるので次何見ようか迷ってしまいます。