プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

メトロイドのエンディングなのですが、
一体、残り時間が何秒以上だと
お腹と腕の部分がないスーツが見えるのでしょうか?
760でも無理でした。
もっと早くないといけないのでしょうか?
それとも
他に何かの要因があるのでしょうか?
例えば残りエネルギーいくつ以上とか
ミサイルを255回収したかとか。。。
お願いします。

A 回答 (1件)

えっと、『メトロイド』(ファミリーコンピュータディスクシステム)版であれば、ゲーム全体を通して2時間以内にクリアすれば、サムスが最後にスーツを脱ぎます。

まだそれ以外にもエンディングありますが、ちと忘れてしまいました(;´д`)(合計5種類くらいあるとは聞きました)


因みに私は、スーパーメトロイドとメトロイドフュージョンとメトロイドゼロミッションは2時間以内でクリア出来ましたので、出来ないと言う事は無いですw


メトロイドは必要なアイテムだけを取る事を考えて進めば、かなりの時間短縮出来るので、頑張って下さいッ!

この回答への補足

ファミリーコンピュータディスクシステム版です。

えっ? ということはマザーブレインを破壊してから
脱出するまでの時間でなく、
ゲームをスタートしてから脱出するまでの時間という
ことなのですが?

補足日時:2004/09/29 20:35
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見れました。どうやら、スタートからクリアまでの時間のようですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/09/30 14:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!