アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

芸人でコンビ名に食べ物が入るグループ教えて下さい。

A 回答 (6件)

え?


クリームシチュー
    • good
    • 1

笑い飯

    • good
    • 1

銀シャリ


ライス

まだまだありそうだけど。
    • good
    • 1

カレーライス師匠

    • good
    • 3

笑い飯、銀シャリ、和牛、とろサーモン、ウメボシエンジン、チョコレートプラネット、ブラックマヨネーズ、ライス、サンドイッチマン、くり

ぃむしちゅー、バナナマン、チュッパチャップス(20年近く前に解散(笑))
    • good
    • 10

ポップコーン正一・正二


バブルガム・ブラザーズ
プリンプリン
くりぃむしちゅー
ラーメンズ
〆さば
サンドウィッチマン
笑い飯
南海キャンディーズ
バナナマン
キャラメルマシーン
フルーツポンチ
バイきんぐ
おかずクラブ
ピスタチオ
キャベツ確認中
ハム
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!