プロが教えるわが家の防犯対策術!

ネットで
命より仕事を優先してしまってる形になってる
のですが
どうすればいいのですか
命が大事です
仕事より命が大事です

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    私自身が命より仕事を優先してしまったことで
    世の中に迷惑かけているのですが
    どうすればいいですか?
    おおごとになってしまってる

      補足日時:2018/01/18 13:27
  • どう思う?

    世の中に
    仕事に私情を挟むようになってしまって
    よくないと思います
    私情を挟まず世の中の人は
    働いてくれればいいと思います
    どうでしょうか

      補足日時:2018/01/18 14:24

A 回答 (2件)

具体的に話してくれないと答えようがないと思いますが

    • good
    • 0

普段生活していると死というのが遠くに感じます。


死と隣り合わせにいることをみなさん忘れてしまっています。

いや忘れていたほうが幸せのように感じてしまいます。

人は他人の死をみてもそんなに心は動じません。

人の事には無関心。

自分が本当に死と向き合った時はじめて恐怖と向き合うのです。

恐怖を感じられないから、仕事を優先してしまうのです。

本当に困らないと人は動かないんですね。困ったものですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!