アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学入ってから高校までの同級生と全く絡みなくなったんですけどこんなもんですか?

A 回答 (3件)

そんなもの。

連絡とるのは本当に仲良い友達くらい?
そういう友達は、別にいつも連絡なくても、年に数回会うでも楽しく話せたりしますが。
環境によってできた友達は環境の変化で疎遠になったりします。
    • good
    • 0

そういう人もいておかしくないですね。


私は結構高校までの友人とよく絡んでいたのですが、全然顔見なくなった人もいますし。

でも、絡みはどっかで作っておいた方が良いですよ。
社会に出て人脈ってのはすごく役に立ちますから。
誰がどこでどう誰と繋がってるか解りませんからね。

企業が大卒や高学歴者を採用したがるのは、その人のそれまでの人脈に投資するって面があるんですよ。
    • good
    • 0

本当に仲良かったら小学校の友達でも関係なく連絡とりますよ。


そこまでの人が多かったんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!