プロが教えるわが家の防犯対策術!

至急です。
さっきコンビニにちょっと用事で行ったんですが履いてたスカートからパンツが透けてました。でもそれを気づいたのはさっきです…コンビニに行ってる間ずっと透けてたって思うと恥ずかしい…
私は中学生で学校の子とかに見られてないか不安です…歩いてる中では同級生らしき人はいませんでしたが車の中にいたかも…って思うと…パンツはちょっとスカートを伸ばすと完全に見えてます…車の方に見えてるでしょうか?帰ってるときに車の人に見られました…それは私が横断しようとしてたからなのかはわかりません。

A 回答 (7件)

特に冬は、みんな厚着してるという固定観念があるので、気づかないだろうし、気づいても、光線の加減とか布地のデザインでそう見えてるだけと思います。


 誰も気づいてないと信じましょう。
    • good
    • 1

その様な事を気にしながら歩いてはいませんよ。

    • good
    • 0

心配しても事実は変わりませんし、今となっては対応策もありません。

だれか見ていた友達などいたとして、後日話題を振られた、極力明るく「そうなんだよ、〇日のことでしょ?家帰って透けてるのに気が付いて真っ青だったんだよ~!行きかう人たちにサービスしすぎちゃった」と笑い飛ばしましょう。

下手に弁解したり、恥じらい口ごもってしまったりすると余計な憶測与えちゃいかねません。
笑い飛ばすのがベスト!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。ちゃんと言ってくれればそういうんですが影でコソコソ言われると…

お礼日時:2018/01/18 16:40

仕方ない。



次から女性としてのエチケット頑張ろう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

次からはちゃんとします。

お礼日時:2018/01/18 16:40

意外に、気がつかないものです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

気づきませんか?

お礼日時:2018/01/18 16:40

考えても時間は戻せません!


忘れましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね…

お礼日時:2018/01/18 16:40

知り合いに会っていないなら大丈夫!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

会ってはいないですが車とかも通っていたのでそこにいなかったかが心配…

お礼日時:2018/01/18 16:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!