アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めて、質問してみます。
もうすぐ、親父の誕生日なんで趣味のゴルフウェア(基本はボロシャツ?)をプレゼントしようと考えています。
僕的には、どうせやるなら親父には格好もキメて欲しいわけです。ゴルフしている人にとっては、どんなブランドのウェアが人気あるのでしょうか?
NIKE(←僕が好きだから)は54歳の親父によっては、ちょっと若すぎですかね?ちなみにハンディキャップは5と言ってました。

親父くらいの年でゴルフに熱中してる方、もしくはこんなのが今時!って言える若い方から意見・アドバイス頂けると嬉しいです。

A 回答 (3件)

まじめまして。

NIKE、ぜんぜん若すぎではないですよ。
さて、どんなブランドが人気があるかわかりませんが、私のおすすめとして、
・ラルフローレン(定番?)
・ラコステ(最近若い人にも人気)
がいいのではないでしょうか。
どちらもあまり派手ではなく、54歳のお年であればダンディーに着こなせる
と思います。
どちらも1万円以下で購入でき、予算的にもお手頃だと思います。
1年に1度の誕生日ですから皆さんであたたかくお祝いして下さい。
Good Luck!
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございます。
ゴルフ場では、みなさんどんな格好しているのか全然分からなかったので参考になりました。

NIKEばかり見てないで、ラルフローレン・ラコステも見るようにしてみます。やっぱ"ダンディー"に着こなしてもらいたい!普段も全然着れますしね。ホント、ありがとうございました。

自分もプレゼントに何を買ってイイか迷いました。

カッコイイのないかなぁ?と思ってたら
「タイガーウッズ」モデル発見!
ベタかもしれないけど、結構カッコ良かったから
それに決めちゃいました。
まぁ参考にしなくてもイイです(笑)。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!そうなんですよ、僕もそれみました。
「タイガーウッズ」モデル・・・・。ゴルフ場では「あの人の着てんのタイガーの」とか注目浴びるんでしょうか(笑)
一体何種類くらいタイガーモデルはあるんでしょうか・・・?自分の好きなNIKEの靴ならだいたい分かるのに、タイガーのポロシャツって何種類くらいあるのか全く分からない!!オンラインショップにいって見ても同じにしか見えないし。。。。。

いやいや、ホント同じ事考えている人もいるんだなと嬉しかったです。ありがとうございま~~~す。

こんにちは。

今年の父の日に、ゴルフシャツ(ポロ)を贈りました。
今年はマンシングウェア(ペンギンのやつ)にしました。
黄色をベースに、襟は白、あとボディに赤とか黒とか模様が入ってたかと。
(あまり覚えてないんだけど,...)
BLACK&WHITE(白と黒のテリアのやつ)も個人的にいいと思いますです。

うちの場合は、両父とも60歳ですが、
あまり地味すぎないほうがいいと思います。

親子でゴルフに行かれたりするのでしょうか。
親孝行ですね!!
暑い中は熱射病に気を付けて....ってことで、帽子もいいかも....
    • 0
この回答へのお礼

またまたありがとうございます。とても参考になります。

帽子は思い付きませんでした。確かに、ゴルフって異様に焼けますよね。親父は真っ黒ですもん。よっしゃ、シャツとセットでこうたるかな!

ありがとうございました!僕はゴルフしません。