プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合いたての彼女がいるのですが…
なかなか緊張してあまり喋れません
どうしたらいいですか?

A 回答 (5件)

あなたが緊張しているのだから彼女もそうなのでは


焦ることないですよ
彼女が何を好きなのかをよく聞いていて次に会ったときには彼女の好きなものの話をすると喜ぶのでは
    • good
    • 0

手を繋いでみましょう



お互い気持ちがほぐれて

ほんわかした雰囲気になりますよ。
    • good
    • 0

友達と4人くらいで遊んで少しずつ距離をちぢめていこう

    • good
    • 0

女の子はうんうんと話を聞いてくれる男性を好きな人が多いので、聞き上手でいてあげればと思います。

そうなんだ、すごいね、頑張ってるねと相槌を打ってくれるだけで嬉しいです。
    • good
    • 0

とにかく彼女の容姿や身に付けてる物について誉めたりしてみては?女性は誉められたりすると喜ぶ筈です。


ですが、緊張してるという事は良いことですね。
まぁ、頑張れや
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!