アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

うちの隣に毎日決まった時間に配達かなんかで、軽自動車が来ます。
うちから下ると隣です。

で、下から登ってきて
毎回うちの玄関横の駐車場でUターンしてから隣の前に車を停めるんです、、、。
別にそれは構わないけど、私が駐車場に車を入れてすぐに、Uターンしたり。
私が玄関にいるのに、目があっても、挨拶もなんもなくUターンして行く、、、、
なんか私って心が狭いなーと思います。
みなさんだったらどう思いますか??

A 回答 (4件)

普通に考えて、頻繁に人の敷地に入ってUターンをするのは非常識です。



それに加えて、目があっても挨拶もしないとは、呆れるばかりです。

クレームを言っても良いのではないですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんでですかね?

心狭いとかなーて思ったり、、、。
ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/25 08:04

せめて挨拶して欲しい


自分なら駐車場に入られるのは嫌なので、ブロック置きますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

入るのが車少していっても 敷地を、使われる方は嫌ですよね、、、
逆の立場なら、すみません!て気持ちだったり、敷地に入らないように、て思います。
何らかの、対策考えます、ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/24 11:03

会釈程度しないのは、マナー違反で ちょっとむかつきますねー


注意してやるとかしても良いかと思います。
礼儀も出来ない人に 敷地内に侵入しUターンさせる必要もないので 
配達の会社が解れば 会社へ苦情を言うべきですよ。 Uターンしても良いが 礼儀というものを行えと!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がっつり、入ってUターンするわけではないんですが
明らかに敷地内なんで、、、
どこかの会社なのか?わかんないです。一般車両みたいで、、、
年配の男性が降りてきます

心がせまいのかなー?と落ち込みました(。>д<)

お礼日時:2018/01/20 22:28

毎日だと、流石に敷地に入って来れない対策をすると思いますね。


ぶつけられたりしたら、面倒な事になりますからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます❗️

駐車場の入り口辺り使ってひょいとUターンするんで、、、

敷地に入ってるてゆー認識はないのかなー?と思いつつ、、、

お礼日時:2018/01/18 20:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!