アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさまに聞きたいことがあります、今もうかる仕事はなんですか 資格や免許がいらないの仕事で、あと今人気のある仕事はなんですか 資格や免許がいらない仕事はなんですか、あと今みなさまがどんな仕事についているか教えて下さい、仕事内容や休みは、 就業時間は、 基本給 給料は、 時給、 月給 、 いくらぐらいもらえてますか教えて下さい。

A 回答 (7件)

漁業1択

    • good
    • 1

資格は要らないけど、技術は必要なものはあります。


ダイエット、髭脱毛、PC操作…
自分が出来ないなら、出来る人を選ぶ。
経営出来ないなら、出来る人を選ぶ。
近くにいる人の役に立つことから始めてみましょう。
そうすれば、何が必要かが見えてくるでしょう。
    • good
    • 1

「資格や免許がいらなくてもうかる仕事」はあります。

時給換算で9000円くらい。
「人が嫌がる」仕事です。
その他については回答をひかえます。
    • good
    • 1

若い女性なら風俗関係!


儲かる仕事は、大勢の韓国人や中国人観光客相手のお仕事です!
    • good
    • 2

貴方は質問だけしてスルーばかりしてますね。



回答者にお礼の言葉も返信しない・goodもクリックしない・gooからのベストアンサーを決めてください・も全部スルー。

改めましょう。みんな見てます。
    • good
    • 3

No1さんと同じです。



そう簡単に稼げません。
    • good
    • 0

資格や免許がいらなくてもうかる仕事は、誰もやりたがらない、きつい仕事だと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!