「スタンド バイ ミー」の
リバー・フェニックスってなにが原因で亡くなられたんですか?
ウィル・ウィートンって今なにしてますか?
彼の出ているらしい「スター・トレック」って、第一作目ですか?第二作目ですか?
気になります。

A 回答 (7件)

リバー・フェニックスは1993年のハロウィンの日、ドラッグが原因で死亡しました。

(当時23歳)

ウィル・ウィートンに関してはあまり詳しく知らないのですが、「新スター・トレック」に出演しているようです。
下記URL参考

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/jp/b_hp/startrek/
    • 0
この回答へのお礼

新スタートレック!!!!
みてました!これ!!
でも気付かなかったな~。なに役だろう??
ありがとうございました!感謝です!!

ディープ・コア2000はDVDでみました。

ビデオもあるんじゃないかな?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!
ぜーーーーーーったい観ます!!!

ウィル・ウィートンのスタートレックでの役柄は、ドクタークラッシャーの息子ウエスリーです。

頭が良くて好奇心いっぱいの少年です。物語の中で成長し、シリーズ終わりごろにはいません。最初の頃はスタンド バイ ミーの面影濃いですよ。レンタルビデオで観れると思います。
    • 0
この回答へのお礼

ウエスリー・・・・
物語の中で成長していくんですね?
これもぜーーーーーーーーーったい観ます!!!
ありがとうございました!!

レス違いですが

「アメリカンゴシック」というちょっと怖いテレビシリーズがあるのですが
それにでてくる主役のケイレブ少年(ルーカス・ブラック)が
スタンドバイミーの頃のリバー・フェニックスにそっくりです。
しかも子役と思えないほど演技もうまいし、存在感もある。
一度ご覧になって下さい。
ドラマ自体もかなり面白いのではまりますよ。
    • 0
この回答へのお礼

私その子を文庫本の写真で見たことがあります!!
そうですか・・・気になる存在ですね・・・・。
と言うか私も写真で顔を見たとき気になりました!!
レンタルでおいてるかな・・・・
是非観てみたいと思います!
いい情報ありがとうございました!!

ウィル・ウィートン

最近はディープ・コア2000という映画に出てました。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
「ディープ・コア2000」ですか・・・
どういう物語なんだろう・・・
これもレンタルしてるかなぁ。まだでしょうか。
とにかく今まで聞いたことのない情報だったんでとてもうれしいです!
ありがとうございました!!!

『スタンド・バイ・ミー』、大好きです!良いですよね、これ!!

リバー・フェニックスも好きなんですが、知ったのが彼が死んでからで…(T_T)
死因はドラッグだそうですが…(下記URL参照のコト)。二十三歳だったんですね。

ウィル・ウィートンに関しては良く判りませんでした…。
すみません、片手落ちでm(__)m 。

参考URL:http://www.sankei.co.jp/url/Entertainment/stars/ …
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ、お答えいただいてとてもうれしいです!
それにしても、『スタンド~』、いいですよね~私も大好きです!
でもR・フェニックスがドラックでなくなったなんて・・・悲しいです。
病気だと思ってました・・・・。
ありがとうございました・・・・。うう。

リバー・フェニックスは1993年のハロウィンにドラッグが原因でなくなっています。

• 0
この回答へのお礼

ハロウィンにだなんて・・・。
ドラックって自分でやってたんですよね?
何が原因だったんでしょう・・・うう・・。
悲しすぎます。
お答えありがとうございました・・・・!!!
気になっていたことがわかってすっきり・・・しました・・。