プロが教えるわが家の防犯対策術!

定期テストの追試の時って、試験監督の先生はその受けてる教科の先生なんですか?
それとも、ぜんぜん関係ない先生ですか?

A 回答 (4件)

学校に寄ります。

先生が多い学校ならば、他の教科の先生が担当することも。
    • good
    • 0

私の学校は、受けてる教科の先生ではありませんよ!


試験監督で、不正行為をしていないかなので!
質問が、されたときは、廊下に教科の先生がいらっしゃるので呼んで来てもらってますよ!
    • good
    • 0

教員とは生徒を管理監督する仕事、関係なくてもいいじゃないですか?


不正行為しなければ!
    • good
    • 1

受けている教科の先生のことの方が多いと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!