メールのバックアップの為にエクスポートしようとしました。ファイルへエクスポート」→「ファイルの種類」でいくつか選択肢が出ます。このなかの「Windows・テキストファイル・カンマ区切り」「Windows・テキストファイル・タブ区切り」のどちらかでいいのだろうと思うのですが、どちらがいいのかわかりません。試しにやってみたらカンマ区切りの方はExcelで開き、タブ区切りではWordパットで開きます。タブ区切りでいいのでしょうか?復元する時はこれをOutlook2000の目的フォルダにインポートすればいいのでしょうか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

エクスポートする時は4種類のテキストファイル形式のどれでもかまわないと思い


ます。
復元時に「他のアプリケーションまたはファイルからのインポート」からインポー
トするファイルの形式を聞いてくるので、エクスポートした時と同じ形式を選べば
復元できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

明快な回答有難うございました。

お礼日時:2001/07/10 17:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング