プロが教えるわが家の防犯対策術!

ネット婚活をしています。
写真は載せていませんが、文書やりとりから個人的なラインに移行した際に初めて私の顔写真を見たお相手は第一に「素敵じゃないですか!」と言ってくださいました。
写真を見て、素敵だと言うのは、内面と言うより外面が好みだと言うことでしょうか?

A 回答 (6件)

初めて顔写真を見て、


「素敵じゃないですか!」
と言われたとの事なので、外見でしょう。間違いなく。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/01/18 23:33

綺麗だという事だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/01/18 23:32

ただ、普通にその写真に対して「素敵だな~」と思っただけじゃないですか?


それだけで、外見だけが好みの人と決めつけるのは良くないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その
素敵だなぁ
がどう言う意味かなぁと思いまして
質問いたしました

お礼日時:2018/01/18 23:16

そうですね。


その方はメンクイだったの
でしょう。
あなたが美人だという事です。良かったですね‼️
    • good
    • 2
この回答へのお礼

男性って意外と第一印象で恋愛対象かかなり振り分けていますよね。
一目惚れレベルの彼女のことはケンカ別れしてもずっと好きだったり。

お礼日時:2018/01/18 21:41

写真を見て・・・とありますので、外見だと思います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/01/18 21:41

そうですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/01/18 21:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!