アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏の事を怒らせたらどうしようとか、ちょっと向こうが怒ってる感じ冷たい感じがでたら 怒らんといて、、。ってなったりしてしまいます。怒っていないと分かるまでそわそわしてなにも手がつかなくなることもあります。
これっておかしいですか?
普段は ぶさいく!!とかきも!!とか言い合って笑ったりして、友達かつ恋人みたいな心地よい存在です。

A 回答 (3件)

特に彼を怒らせるような事、してないんですよね。


そんなに、気い使わなくてもいいんじゃないかな。自然のままでいいと思いますよ(o^^o)
    • good
    • 0

同じです


年を取っても変わらない、性格の問題だと思いますよ
彼氏に理解してもらって、その都度気持ちを伝えるようにしてみては?
自分はそうしてます
我慢できないので毎回壊れる覚悟でぶつかってます(笑)
彼氏はまた始まったって聞いてくれます
    • good
    • 1

おかしくないですよー


誰でも好きな人に、嫌われるのはいやだもんね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!