プロが教えるわが家の防犯対策術!

夜寝れず、朝起きられず。寝坊遅刻を3回やったらクビにされてしまいました。
コーヒーやレッドブルを飲んで必死の努力で昼は起きていて夜は寝るというサイクルを身につける努力をしていますが起きられません、35歳はアルバイトで採用されることも難しく、アルバイトは遅刻しただけでかんたんに解雇されてしまいます…。
借金が増える一方で危機感を持っていますが危機を脱するために朝寝坊をしないという結果を出すことが出来ません、だらしないと言われても出来なくなってしまいました、これは数少ない友達?からLINEで連日のように「死ね」「お前はお終いだ」などと半年に渡って送りつけられて心が壊れてしまったからです、当時は自立した一人暮らしをしていたので、家族と同居などをしていなくて連絡を取り合う相手が「死ね!死ね!」LINEを送ってくる元同級生しか居なくて、そんな内容でも連絡が来ることが嬉しかったのかブロックすることなくメッセージを受け続けたけっか精神科医から依存症になってしまっていると診断されました、完全に死ね死ねLINEの送り主の操り人形になってしまい、転職とルームシェアを勧められて仕事を辞めるとルームシェアの話も転職の話も反故にされてアテもなく無職にされた挙句、借金まみれで維持しているアパートを我が物顔で使われてさらに俺のクレジットカードをリボ払いの最低金額にするように言われてお金に余裕ができると「飲みに行くぞ遊びに行くぞ」と俺を誘いまくり金を使わせまくりついに破産状態になって金が出なくなりアパートも追い出されると、死ね死ねLINEの送り主は連絡を絶っていきました。
俺を騙して仕事をやめさせて、ウソの祝日話で俺を騙して再就職先を解雇に追い込み、俺を騙してリボ払いで借金をさせて…散々ひどい目に遭わされたので親と一緒に警察に被害を届けに行きましたが相手は何の処罰もされていません、逆に事実を実名付きで公表したことを名誉毀損で訴えると言っているそうです。
自信とプライドを木っ端微塵に砕かれて働く意欲もやる気もわきません、どうにもなりません。
親がバケツに水を持ってきて起きないことに腹を立てて水をぶっかけられてパソコンやスマホを壊されても起きられないときは起きられません、命次に大切にしている車を蹴り飛ばれたり、ガソリンがもったいないから同乗者に降りろというほど燃費の鬼の俺の車のエンジンを勝手にかけて、親は起きないとガス欠するぞと脅迫してそれでも起きずに寝ていると本当に車はガス欠していました、4000円のガソリンがアイドリングで消えました。

なぜ起きられないのか、根性で昼間置き続けても夜になったら昼間寝ていないにも関わらず夜更かしをして次の日の昼を寝てしまって昼夜逆転を治すための努力が水の泡…

なんで起きられないのかわかりませんし
寝坊をしなくても試用期間中に解雇されたりしてしまって辛いです。
俺が社会で働くのは無理なような気がしてきました。
「お前はおしまいだ死ぬしか無い、自殺しろ」と言われたことをネットに書き込むと
「いい友達じゃないか、なかなかそんな良いこと言ってくれないぞ、お前なんて生きていても辛いだけだもんな」といわれました。
たしかに、働けないし借金は増えまくるし親からの評判も悪く近所からも悪口を言われネットで叩かれて友達も居ない、働いてもスグにクビにされてしまって安定収入を得られない。
もうどうしょうもありません。

A 回答 (6件)

35歳で定職について居なかった 今までどんな生活態度でしたか 親になっている年代なのに 親に水掛けられて起きるとは 情けないの一言です


親が可哀そう 寝られないのから 昼間寝て 夜働けば その気になれば 仕事は幾らでもありますよ
    • good
    • 1

夜間の方が時給もいいし、開き直って夜働いて昼間寝たらいかがですか?

    • good
    • 0

医療機関でしっかり診察を受けて下さい。

    • good
    • 1

確かにどうしょもないな。


とりあえずは知らない土地でやり直せば?
死ね死ねLINEを断ち切るため、クソバカ友人を断ち切るためにスマホは叩き割って、新しいスマホを手に入れてさ。
夜中の交通整理ならバンバン出来そうだし、そっち方面で。
それか、医者に行って精神安定剤でももらうかだね。
    • good
    • 0

まずはキチンと精神科を受診して処方された薬を飲みましょう。

体調が整わないと仕事も出来ませんし、朝起きることも出来ません。
ご両親が怒る気持ちも分かりますが、もうあなたは病人です。それを理解してもらわないと治る病気かも治らないですね。最悪診断書貰って障害者申請かもしれないですね。
    • good
    • 0

無理に昼の仕事を探さず。

夜から働ける仕事についたら、働けるのでは?
夜更しできるくらいだし、夜は起きておけるのでしょう。
お金を本気で稼ぐという気があるのであれば夜から働いては?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!