プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は最低です学校で上手く行かなかったことを弟に八つ当たりしてしまってせっかく弟は私に甘えてきてるから優しくしてるのにそんな関係が崩れてしまうかも知れません。しっかり誤ったら弟も許してくれるでしょうか?

A 回答 (2件)

勿論ですよ!


弟さん、お姉さんに甘えるの大好きな筈です!

だって、貴女はとてもご立派ですもの。
年が上だと、やっぱりどうしても意地があるものです。なんだか格好悪くて、自分が間違っていることに気づいていても謝れない…こんな方も沢山いらっしゃいます。
そんな中で、「謝るか否か」ではなく「謝ったら許してくれるか」で悩むなんて、とっても素敵なお姉さまじゃないですか!
絶対許してくれますよ( ˊᵕˋ ✤)

序に、学校であったことを噛み砕いて話してみると、貴女も楽になるでしょう。
これを弟さんからして見れば、「お姉ちゃんが僕のこと信じてくれてる」という気持ちにもなり、更に距離が縮みます!

追伸]きっとうまくいくさ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます❤
わたしのことが好きならきっと許してくれるでしょうね。
アドバイスありがとうございました(^_^)v

お礼日時:2018/01/18 22:21

世の中にはね、大切な言葉があるよね。


「ありがとう」
と、
「ごめんなさい」
だよ。
間違ってしまった時や
人を傷つけてしまった時には、
「ごめんなさい」
がしっかり言えるようになれれば許してもらえます。
君の言葉が弟くんを傷つけ、それを反省してるなら、
「ごめんなさい」
だよね。
君を大好きな弟くんだから分かってくれると思うよ。
また、仲良く出来るといいですね^_^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね「ありがとう」と「ごめんなさい」は大切な言葉ですよね(*´∀`)♪

お礼日時:2018/01/18 22:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!