アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

別れた彼女を忘れられません。心にポッカリ穴が空いた状況です。

本題ですが、別れた彼女(浮気が原因)がLINEはしていたいとかたまに遊びたいって言われたので別れてから数日後会うことになりその時の会話の8割は、その浮気相手の話をしてきて腹が立ち途中で帰ってしまいました。

彼女は、どういうつもりでLINEをしていたいとかたまに遊びたいとか言ってきてたのでしょうか。

また浮気相手の話をされて怒る自分は、心が狭いのでしょうか。

拙い文章で申し訳ございません。ご回答よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 質問あと二つ追加です。

    ・別れた時に相手の連絡先やSNSを消すかどうか。

    ・別れて心にポッカリと穴が空いた時の対処方は、どうするのが効果的か。

    この2つ追加でお願いします。質問多くて申し訳ございません。本気で悩んでるのでよろしくお願いします。

      補足日時:2018/01/18 23:36
  • すいません何度も別れた原因は、浮気されたからです。

      補足日時:2018/01/18 23:41
  • みなさんの励ましやアドバイスでもやもやが軽くなりました。本当にありがとうございます。少しずつですが新しい恋をしたり、仕事に打ち込んだりして前に進みたいと思います。

      補足日時:2018/01/19 23:50

A 回答 (8件)

元カノはあなたを甘く見ています。


「自分にベタ惚れだからきっと優しくしてくれるだろう」ってね。
別れてもLINEしたり会いたいと言ったりするのは、あなたに未練があるからではありません。
あなたが便利だからです。
浮気相手の話をしてくるのも「こいつなら私の味方になってくれる」と思っているからです。
自分が裏切ってあなたを傷つけ、あなたが苦しんでいることなんかどうでもいいんです。
「大好きな私に会えるんだからそれだけで満足でしょう?」ということです。

便利な男で良いから元カノに会いたいなら今のままでもいいでしょう。
あなたはきっと「別れて友達になった元彼」として便利に使い続けてもらえると思います。
彼女の中では既に味見を済ませて気に入らなかった男なので復縁はまずないですけどね。
あなたが付き合っていた時にも、元カノにはそういう男友達がいたんじゃないですか?

便利な男でいたくないなら、元カノとの関係をとっとと切ることです。
未練がましくしていれば「やっぱりまだ惚れてるんじゃん」で便利に使われるだけですよ。
心に空いた穴は時間や友人や他の女性など、元カノ以外で埋めましょう。
    • good
    • 3

馬鹿にされてるだけ



呼ばれてノコノコ出てくるから未練タラタラのダサい男だと思われてますよ
    • good
    • 1

浮気の原因で別れた元カノから会いたいと連絡だけで会いに行くというのは間違いなくあまく見られるよ。



一つ言えるのは元カノさんはあなたのことは何も思ってなく、彼女にとってあなたはただ都合のいい男だけだよ。

きっぱり諦めて、lineも消した方がいいよ

きついことを言ってすみません。あなたのことしか見えない女性が絶対いるから、決して元カノではありません。
    • good
    • 1

質問者様の心は狭くありません。


浮気相手の話を聞かされて怒らない方がどうかしてます。
別れたのにラインは繋がっていたいだとか、たまには遊びたいとかいうのは、寂しがり屋なのだろうと思いますが、だからと言って質問者様の前で浮気相手の話ばかりしているというのはデリカシーがなさ過ぎます(笑)
その彼女は質問者様がどう思うかを考える知能がないのでしょうか(笑)

別れた相手の連絡先を消すかどうかですが、そのような相手なら思い切って消した方がいいと思います。

心にポッカリと空いた穴はすぐには埋められないかもしれませんが、時間とともに必ず埋まるものです。
少しでもはやく埋めたいのであれば相手の女性とはもうキッパリ会わない事です。
相手の女性の都合のいい時だけ会って、浮気相手の話を聞かされるのは傷口に塩を塗るようなものです。
心と身体に悪いのでやめましょう(笑)

失恋の特効薬は次の恋をすることだそうです。
彼女のことは早く忘れて前に進みましょう(笑)
    • good
    • 2

新しい出会いに感謝やんか〜

    • good
    • 1

辛いとは思いますが、私なら連絡先は全部消しますね。



私は自分が離婚した時は、先ず働かないと、と思っていたのでポッカリと空いた穴は働く事でいっぱいいっぱいでしたね。
ごめんなさいね上手く答えられなくて。
    • good
    • 2

辛いですね。



彼女は寂しがり屋なのかな。
暇が嫌いと言うか浮気もそこからきているのかもしれませんね。
わたしの友達にヤマオウサンの彼女の様な子が居ます。
やっぱり暇な時間、寂しいのが嫌だと。
色んな人と連絡とったり会ったりしています。
勿論、元彼ともです。
悪い言い方ですが、都合が良い様に完全に切らなかったのだと思います。

今は忘れられないと思いますが、前向きに考え次にスタートしましょう。
時間もすり減らす精神ももったいないです。
    • good
    • 1

あなたは心は狭くありませんよ。


自分の好きな人が他の男の話をするのは嫌ですよね。
彼女さんが浮気をしたのですか。
それなのにLINEはつなげておきたい。

うーーーん。分かりかねますね。
しかし、これだけは言えます。
今は辛いかもですけれども、その人の事は忘れた方がいいです。
あなたが好きになっている価値のない人ですので。
これからまた何かあっても同じ事の繰り返しですよ。
他にあなたの事だけを思ってくれる人が必ずいますので。
今は辛いでしょうが忘れましょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!